人気ブログランキング | 話題のタグを見る

房スグリ

毎年入荷している房スグリ、今年も入荷。

色付く前のグリーンは涼しげで可愛いし、真っ赤に色付いてもまた可愛い♪
花瓶に活けてお部屋に飾ってあげて、色の変化を楽しんで下さい。
房スグリ_f0187753_17543986.jpg



私、むか~~~し、保育士を数年していたんですけど、その時の保護者の方が兵庫に転勤になっていたのですが、12年ぶりに福岡に戻ってきたということで、お店に遊びに来てくれました!!
しかも、昨日引越しだったのに今日来てくれたんです~!

ご夫婦とも全然お変わりなく、あの時のままで!
私が担任していた子どもちゃんは、それはもう立派な大人になって、兵庫で働いているようで会えませんでしたが、お父さんお母さんに会えて本当嬉しかったな~。

コロナが落ち着いたらまた飲みにでも行きましょう!






6/3(水)は定休日です。
よろしくお願い致します。






6月の休業日のお知らせ
毎週水曜日の定休日に加え、16日(火)も休業日とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。






花あそび cono co co
福岡県大野城市錦町4丁目1-55 城田ビル1F

092-573-3702
平日10:00~19:00
日祝10:00~18:00
水曜定休+不定期
http://ww71.tiki.ne.jp/~conococo/

by ararik | 2020-06-02 18:23 | 枝物

野草やグリーンが好きな小さな花屋の日記です


by cono co co